SSブログ
    
    

◇DAISO◇隙間らくらくハンディワイパー [100円雑貨]

トイレの床を掃除をする時、「うぅ~手が届かない...」となるのが、タンクの後ろ側。
少しずつですが、埃が溜まっていく場所。
体をよじって手を伸ばしても、届かないところが残ってしまいます。

そこで、ダイソーでこちらを調達。隙間らくらくハンディワイパー[るんるん]
フローリングワイパー用シートを巻き付けて使います。
柄が長くてしなるので、狭いところでも角度をかえて、奥まで届きます。
   20200117.jpg
タンクの後ろ、正面からは見えないところに、フックで下げました。
シートは、手洗いボウルの下に。
排水パイプのスペースですが、洗剤系の収納場所にしています。
   20200117_2.jpg20200117_4.JPG
この隙間らくらくハンディワイパーは、洗濯機まわりの掃除にも使えます。
気がついた時に、すぐ使いたいので、ここにも1本。洗濯機の横にこそっと下がっています。
   20200117_3.jpg
ダイソーに行って、おぉ~これこれ!って商品と出会うと、嬉しくなります。
使ってみて思った通りだったり、ぴったりはまったりすると、
100円でいい買い物をした~と、さらに嬉しくなりますね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。