SSブログ
    
    

チクチク、はじめたくなる季節です。 [本棚]

   20201025_2.jpg
青空が広がる、とても気持ちが良い天気です。
散歩をしながら、買い物へ行ってきました。

本屋さんでは、雑誌と文庫を1冊ずつ購入。

この季節になると買ってしまうのが、
Couturier(クチュリエ) AUTUMN&WINTER 2020-2021号です。
チクチク、はじめる?「はい!」って感じです。

昨年も秋冬号を購入。“つぶつぶ鍋敷き”を作りました。楽しかった[るんるん]
 + はぎれでつぶつぶ鍋敷き
 + つぶつぶ鍋敷き、完成!

本当は、刺繍やこぎん刺しにも挑戦してみたいのですが、
目(老眼)が…まだキットの購入には至っていません(笑)

あとは、上橋菜穂子さんの『鹿の王 水底の橋』を。
『鹿の王(全四巻)』のその先の物語です。
文庫になるのを待っていました。

布地屋さんでは、長財布の内側に使う布地を調達。
クリスマス、新年の需要に向けて、チクチク長財布の制作をします。
   20201025_3.jpg

しばらく晴れマークが続いています。
年末に向けての小掃除。前倒して始めようかな。


    

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。