SSブログ
    
    

ユースキン、敏感肌まもろうプロジェクト [健康]

   20201017.jpg
乾燥する季節になりました。肌がとても過敏になります。

先日応募したユースキン製薬株式会社
『ユースキンシソラ 敏感肌まもろうプロジェクト』でサンプルをいただきました。

「ユースキン」というと、オレンジの蓋で黄色のクリーム!のイメージ。
私が子供の頃からありました。
ここ数年冬の間は、花の香りのハンドクリーム「ユースキンhana」を愛用。
5種類の中で、ゆずの香りが好き!
その他肌の悩みや用途によって、様々な製品を販売しています。


この秋、「ユースキンA」と「ユースキンS」が効き目そのままに、
リニューアルしたそうです。パッケージやロゴがかわいくなりましたね。
「ユースキンA」は「ユースキン」に、「ユースキンS」は「ユースキンシソラ」に。

今回いただいたのは、「ユースキンシソラ」の3点。
しその葉エキスなどのうるおい成分で、
外部からの刺激や乾燥から肌を守ってくれる製品です。
   20201017_2.jpg
さっそく今夜、湯上がりに使ってみようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。