SSブログ
    
    

ジョブチューン放送後の無印は予想通り混んでました。 [気になる話]

   20200920.jpg
昨晩のジョブチューンを観て、明日行ってみる?という話になり、
近所のイオンに入る無印良品へ。

当然、『9月19日放送された商品』というコーナーが作られていて、
テレビで紹介されたランキング順に商品が並べられていました。
「みんな、これこれ!」とか言いながらカゴに入れていましたね。
テレビの影響ってすごいわ。

ごはんにかけるシリーズは、ほとんどが売り切れ。
涼しくなって、温かいスープが美味しい季節になってきたので、
食べるスープ1位のおくら入りねばねば野菜のスープを。
あとは、お菓子類と、メロンソーダも買ってみました。


近所のスーパーには週に1,2回で出かけていましたが、
いわゆる商業施設は、7か月ぶり!?でした。
レジ前の床には、ソーシャルディスタンスが取れるようにサインが貼ってあって、
お客さんもみんなマスクしていて、
これが新しいライフスタイルになっていくのだと、あらためて感じました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。