SSブログ
    
    

大人もはまる!?90%ぶどう糖配合のあのラムネ [育児]

   20200904_2.jpg
新学期が始まり、50分×6時間。本来の学校生活に戻りました。
「昨日の3時間目の数Ⅰは、寝落ちしそうだったよ(泣)」と。
ここにきての蒸し暑さもこたえます。
しばらくは、体を慣らしリズムを作るのが優先課題です。


帰宅後の疲れた脳には、エネルギー源となるぶどう糖をチャージ!
手軽にぶどう糖が取れる、こちら森永のラムネを買ってきました。


小さい頃もよく食べてました。ラムネ瓶のようなあのボトル。懐かしい。
今回購入したのは、大粒ラムネ。1.5倍だそうです。で、味はコーラ&レモン!
脳にエネルギーを補給しながら、頑張れ!
   20200904_3.jpg
私自身も、5時半起床のお弁当生活が戻ってきて、
日中ちょっと疲れを感じます。
そんな時に、こちらを口にポン。
私的にはコーラ...は微妙。次は普通の味にしよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。