SSブログ
    
    

ほぼ日手帳2021、結局これ! [グッズ]

    20200901_4.jpg
    (画像はほぼ日ストアよりお借りしています)

ラインナップ発表の時は、これって思えるものが無かったので、
一番シンプルなweeksにして、自作カバーを継続して使おうと思ったのですが...
発売日の今日、あらためてラインナップをみたら、
こちらの“ツバメ”に、心を奪われてしまいました(笑)

空を飛ぶツバメ。時々お花をくわえたツバメもいるみたいです。かわいい。
   20200901_5.jpg
途中でまた自作カバーをかけるかもしれませんが、
やっぱり、新年は新しい手帳でスタートすると気持ちが上がりますからね。
幸運を招くツバメさんに、2021年、幸せを運び込んでもらいましょう。

今回は、ロフトまで買いに行けないので、ほぼ日ストアで購入。
送料がかかりますが、おまけがついてきます。
ジェットストリームは好きなボールペンです。筆ペンとミニ半紙は娘行きかな。
届くのが楽しみです。
   20200901_6.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。