SSブログ
    
    

涼し気なサマーブーケを買ってきました。 [花]

   20200807.jpg
5日ぶりの買い出しに。お花も買ってきました。

白いトルコキキョウ、ブルーのデルフィニウム、ソケイの枝を束ね、
“サマーブーケ”という涼し気な名前で販売されていて、目に留まりました。

ブーケになっていましたが、2つに分けて花瓶に活けました。
キッチンに、トルコキキョウとソケイの枝を。

   20200807_3.jpg
リビングに、トルコキキョウとデルフィニウム。ブルーが涼し気です。
やっぱり室内にお花があるっていいですね。
   20200807_4.jpg

それにしても暑い...
朝早い時間に買い物へ行ったのですが、駐車場から荷物を運ぶだけで汗だくに。
シャワーを浴びて、アイスコーヒーを飲んで、やっと生き返りました(笑)
Nスタの森田さんの話だと、この暑さあと10日ほどは続くと。
お盆休みは、NBAを観て、本を読んで、家の中でゆっくり過ごすことにしよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。