SSブログ
    
    

晴れた日は、家事が捗る!!! [家事]

   20200720.jpg


 ・ ルビー(金魚)の水槽の掃除〈2週に1回〉
 ・ 掃除機ヘッドのブラシ水洗い〈2週に1回〉
 ・ 通気口のフィルター掃除〈2週に1回〉
 ・ おふろの防カビくん煙剤〈2か月に1回〉
 ・ 郵便局支払い2件(固定資産税、U-CAN)

これらは、手帳の先週のページにあった「気づき」の付箋達。
天気が悪くてやる気が出なくて、今週に持ち越しになっていました。

 ・ クローゼットの除湿剤の交換
 ・ 各部屋に設置している消臭ビーズの補充

これらも、先日カインズで買ってきていたのに、後回しになっていました。

今日は朝から晴れています。洗濯物も干せた!
気持ちがぐんぐんと上がって、持ち越し&後回しだった事、全部済ませました!すっきり!
ルビーも気持ちよさそうに泳いでます[るんるん]

その後は、今週の買い出しにも行ってきました。
午前中張り切り過ぎたので、午後はグダグダになりそうです(笑)

このまま梅雨明け?と期待しましたが、週間予報をみると曇りマークが続いています。
暑いのは辛いけど、やっぱり太陽が出ているほうがいいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。