SSブログ
    
    

通常登校で、お疲れの娘に甘いおやつ! [美味しい話]

   20200714_4.jpg
6月の学校再開後、分散登校が続いていましたが、今週からほぼ通常登校に戻りました。

先生からは、今週は疲れるから早く寝ろよ~と言われたそうですが、期末考査まで2週間。
5月の中間考査が中止になったので、中三になって初めての定期考査です。
3か月間の休校明けから、変則的な学校生活が続き、
学習面、生活面、やっとリズムが出てきたところ...
とりあえず、これからの2週間体調を崩さず過ごし、試験を受けれたら良しと思っています。

お疲れモードで帰宅する娘のおやつに、
ホットケーキミックスを使ったスタバ風スコーンを作りました。
これを食べて、試験勉強がんばれ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。