SSブログ
    
    

ハンカチよりちょっと便利な、外したマスクの置き場所。 [ハンドメイド]

今週から毎日お弁当持ちになりました。
お弁当生活から離れていたので、すごく大変に感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

以前、昼食時に外したマスクを、一時的に置くための場所を作りました。
面倒で使わなくなるかな...と思いましたが、ちゃんと使ってるそうなので、
洗い替えにもう1枚作りました。

両面コットン、表地は丈夫なオックス地。
今日は手洗いしましたが、洗濯機で洗えます。
スナップで閉じられるところが、ハンカチよりちょっと便利!?
   20200714_3.JPG
先日、無印のネットストアで、壁に付けられる家具を買った時に、
『アルミ直線ハンガー(490円)』も購入しました。
手洗いしたマスクを干すのに、欲しかった!

直線なので、場所を取らずに干せるのがいいですね。
洗面台横のタオルハンガーにひっかけて使っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。