SSブログ
    
    

みんなで一緒に手づくりマスクを届けよう! [ハンドメイド]

クチュリエの「HAPPY TOYS PROJECT」の特別企画。
手づくりマスクを贈るプロジェクトを立ち上げて、マスクの寄贈を行っています。
   20200521_3.jpg
先週インスタでこちらの告知をみて、
まずは、Creema用に作ってあった立体マスクを送りました。

ハンドメイドが好きな自分が、何かできる事がないかなって思っていました。
一人数枚のマスクでも、たくさんの想いと共に全国から集まり、
1週間で700枚になったそうです。

不織布マスクも少しずつ流通されるようになってきましたが、
まだまだ必要としている方がたくさんいらっしゃるとのこと。
送付締め切りは、6月15日(月)当日消印有効。また作って送ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。