SSブログ
    
    

内側さらしのシロクママスク、増産しました。 [ハンドメイド]

雨予報でしたが、朝散歩はできました。が、今は本降りの雨です。
どんよりとしたこんな日は、家事をささっと済ませて、ミシンの日!

先日作った内側さらしの柄マスク。肌触りがサラサラして良いです。
暑くなってきて、娘も使うと言うのでまとめて制作。柄違いも作りました。
両面さらしも作りましたが、「給食のマスクみたい...」と不評でした。
私が使うからいいんだけどね~
   20200516.jpg
実家の母にも送ってあげようかな。親子三代で、“お花畑にシロクマ”のマスクです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。