SSブログ
    
    

来たのは…スターウォーズ! [映画]

ビックカメラのリングフィットアドベンチャー抽選販売。
当選発表の27日13時、わくわくしてサイトを見たら...
なんと、21日の午後にシステムがパンクして、抽選申込中止&延期なっていました。
私は、受け付けましたメールをもらって、申し込みが完了していたので、
そんな事になっているとは、全く知らず。すごいタイミングで滑り込んだのかな。
結局、昨日から申し込み再開し、抽選後の当選発表は、5月8日なんだそう。

そして、本日のイオンの結果は、当選クーポン来ませんでした(泣)

残念~っとがっくりしたところに、3月に予約していたこれが届きました!
   20200429.jpg
公開初日に観に行きました。
速いテンポについていけなかった私...
Blu-rayが出たら、もう一度じっくり観ようと思っていたのです。
今夜は、上映会です!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。