SSブログ
    
    

〈ニトリ〉 グリルパンで簡単キッシュ [グッズ]

昨日ニトリで、Nインボックスの他に、こちらも買ってきました。IH二層鋼グリルパンです。
   20200331_2.jpg
さっそく、今朝、簡単キッシュを作ってみました。
(COOKPADレシピID5344098「フライパンで作る☆生地なし簡単キッシュ☆」参考)
冷蔵庫にあった、ほうれん草とハムで。次はチーズたっぷり、ベーコンで作ってみよう!
   20200331_4.JPG
収納場所は、IH下のフライパン類と一緒に。
またまたセリアのスタンドファイルボックスを使用。細いタイプがぴったり入りました。
ここあったシリコンのタジン鍋は戸棚に移動。
   20200331_3.jpg
お片付けWEEKで大活躍のセリアのスタンドファイルボックス達。

娘が中学受験の時に、塾のテキストや問題集等を机の上に置くのに使っていました。
ブックスタンドだけだと、間を抜くとドミノ倒しになってしまうので、
これの細と太を使って、教科ごと、さらに種類ごとに細かく分類しました。
受験が終わり、た~くさんのスタンドファイルボックスは、次の機会を待っていました。

水洗いができるので、キッチン周りで使うのにとても良いです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。