SSブログ
    
    

〈春*片づけWEEK〉 シンク下収納 [整理・収納]

春と思っていたら、今日は冬に逆戻り。みぞれ混じりの雨が降っています。

今回の片付けWEEK、最後はキッチンのシンク下収納。
最初、ここはする予定が無かったのですが、
なんとなく片付け出したら止まらなくなって...こうなりました。
   20200329.jpg
奥は、取り出しやすいように、100均のコの字ラックで高さを出し、洗剤類を。
下には、包丁研ぎなど、めったに使わないものを。
(左上の銀色のフレームの中は、閉めるとディスポーザーに当たるので物が置けません)

ここでも、四角に区切るのに、セリアのスタンドファイルボックスを活用。
太いタイプには、まな板とパット類を。
細いタイプは、サランラップ類の箱のサイズにぴったり。
とって付きビニール袋2種類も、細いタイプに立てて収納。
そのままだと自立しないので、クリアファイルを1枚解体して筒を作りました。
スルッと一枚づつ取り出せます!
   20200329_2.jpg
これでひとまず、春*片づけWEEKは終了。
ハンドメイドに時間をシフトしようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。