SSブログ
    
    

桜満開です。 [花]

休校措置で、娘との散歩が日課になっています。
花粉が飛ぶ時期なので、マンションの敷地内の桜を見るぐらいだったのですが、
今年は、あちこちの桜を楽しむことができました。
   20200325_4.jpg
   20200325_5.jpg
ちょっと頑張って歩くと、桜並木があります。遠目には満開までもうちょっとでした。
金曜日から天気は下り坂とか。明日明後日くらいに行ってみようかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Miyu

素敵な画像ですね!お散歩いいですね。ストレス溜まっちゃいますよね…
by Miyu (2020-03-26 11:04) 

ksfiori

コメント、ありがとうございます。
満開の桜、癒されますね。散歩、いいですよ。
青空をみて、マスク越しに深呼吸しています。

いろいろ我慢の今ですが、
一日でも早く収束するために、頑張って乗りきりましょう!

by ksfiori (2020-03-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。