SSブログ
    
    

今こそ、免疫力UP! [健康]

毎週届けてもらっているヤクルトさんから、【号外】をいただきました。

「感染症にかからないために!」

ヤクルトで免疫力UPだそうです。

私のヤクルト歴は、11年。
娘が幼稚園時代、鼻水(副鼻腔炎)にはヤクルト400がいいよ!と教えてもらい、
毎日、娘と一緒に甘さ控えめのヤクルト400LTを飲むようになりました。

ヤクルトのおかげか、娘は副鼻腔炎になることがなくなり、
私は、花粉の時期、鼻が詰まって夜中に目が覚める、
鼻水が溢れてきて朝目が覚めるというような、酷い症状はなくなりました。

ヤクルトのおかげ!と信じて、飲み続けています。

昨年秋から、私は、ヤクルト400LTからヤクルト1000に[ぴかぴか(新しい)]
娘は年明けから、ヤクルト400LTとミルミルSを飲んでいます。
ミルミルSを飲み始めて、お通じが劇的に改善したようです。
     20200307_7
いろいろ制約がある生活をしている今、
腸内環境を整えて、バランスのよい食事と質のいい睡眠、適度な運動!
でも、これって、今だけの話ではないですね。
あらためて、健康な生活を考える機会になりそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。