SSブログ
    
    

自分への誕プレは、スノービューティー2019! [グッズ]

2年前から、ファンデーション、アイシャドーを使用していません。
肌、とくに目のまわりが敏感になり、自分の涙でもかぶれてしまうようになって...
皮膚科の先生に、とにかく「こする」のが良くないと教えてもらい、
クレンジングの使用を止めて、洗顔の泡だけで落とせるものを使うことにしました。

洗顔料で落とせるBBクリームをベースに、チーク、アイブロー、色付きリップ。
おかげで、肌が特に敏感になる花粉の時期も、肌あれがなくなりました。

BBクリームの仕上げに、せめてパウダーが欲しいなぁ~と思った時に、
化粧品売り場のポスターをみて、「なんて綺麗なコンパクト!」と目に留まったのが、
資生堂スノービューティー ホワイトニングフェイスパウダー2018でした。
レフィル付で11000円!ちょっと高いけど、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。

それから1年ちょっと、今回、フェイスパウダー2019を購入しました。
本体に1つセットされ、プラスでレフィルが付いているので、私はちょうど1年間で使いきるくらいです。
今回は、自分への誕生日プレゼントとして。
遠い遠い昔、ひみつのアッコちゃんのコンパクトに憧れましたね。手にとるだけで気分が上がります。
20200224_3.jpg20200224_4.jpg
2018は、夏に予約で秋頃販売でしたが、2019は、昨年春に予約がスタートし、7月発売だったそう。
予約購入すると特典(ハンドクリームとバッグ?)が付いてきたみたいです。
私は予約・販売のサイクルから外れているので、特典はありません。
もしかしたら、そろそろ2020の予約とかになるのかしら?
20200224_5.jpg

2014年に誕生した「マキアージュスノービューティー」は、“都市に降る美しい雪”をテーマに誕生。
2019は、“モスクワの古都に降る雪”がテーマだそうです。
歴代のコンパクトは、資生堂のホームページでみることができます。とても素敵ですよ。
https://www.shiseido.co.jp/sb/collection/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。