SSブログ
    
    

ちらちらと雪が舞っています [育児]

朝降っていた雨が、雪に変わっています。
   20200118.jpg
思い出すのは、2年前。
あの日も、あれ?雪がちらついてる?くらいだったのが、昼前には本格的な雪に。
なんで今日なの~って思いながら、大雪の中、学校へ合格通知をもらいに行きました。
夜には、10cmくらい積もって、そんな中、わざわざ塾へ報告に行った娘。
駅前までの10分ほどの距離なのに、雪遊びをしてなかなか帰ってきませんでした。
嬉しかった気持ちと一緒に、あの日の雪は鮮明に覚えています。

もすけは、ヒーターのある巣箱の中で丸くなって眠っています。
入試休みの娘も、布団の中で丸くなって爆睡しています(笑)

今日は積もるほどの雪ではなさそうですが、寒い一日になりそうです。
受験生、頑張って!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。