SSブログ
    
    

NBA 2019‐2020シーズン開幕 [健康]

先週水曜日、NBAが開幕しました。
今シーズンは、八村くんがウィザーズに入団した事で、
夕方のニュースでも、開幕戦が取り上げられていましたね。
先発出場14得点、なかなかのスタートだったのではないでしょうか。

昨シーズンから、NBAは楽天の独占放映となり、
我が家も、WOWOWを解約して、楽天TVに入りました。
そして今シーズン。
楽天のNBAの放映は、新しいサービス“NBA・Rakuten”へ移行しました。

これまでは、BASIC PASS(月額990円)で、
注目ゲーム(平日1試合以上休日2試合以上)を見放題のプランでした。
今シーズンも継続していたのですが...
LEAGUE PASS(年額19800円)が、なんと10月いっぱい半額キャンペーンに!

楽天が選ぶ注目ゲームとなると、今シーズンはやはり八村くんのウィザーズ寄りになります。
八村くんには頑張って欲しいし応援はするけど、やっぱり自分の好きなチームをみたいのが本音。

LEAGUE PASSは、全30チームの全試合が見放題!!毎日数ゲームを観れます!!!
一括払いになるけど、トータルではLEAGUE PASSのほうがお得。
こちらに視聴プランを変更しました。

本日は、スパーズvsウィザースの試合があります。八村くん、今日も先発です。

9月に開幕したNFLは週2試合(日テレG+)で、2月のスーパーボウルで終了。
ちょっと寂しくなったところに、NBAが後半に向けて盛り上がってきます。
楽しいシーズンが始まりました。毎日が楽しみです[るんるん]


タグ:NBA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。