SSブログ
    
    

2019年、あと3か月 [育児]

10月に入りました。2019年もあと3か月です。

振り返ると、直近の3か月は、病院&リハビリ中心の生活でした。
ここにきて、少し痛みが減り、活動範囲が少しだけ広がりました。
リハビリとアクアウォーキングのおかげかな。

ここからの3か月は、引き続きリハビリに励みながら、焦らず回復を目指します。
そして、ぼちぼち年末に向けての小掃除を始めたいと思います。

と、母はかなり狭~い世界で、コツコツ筋活の日々を過ごしていますが、
中二の娘は、大変充実した生活を送っています。

9月は、文化祭、体育祭と、学校行事を通じて青春していました。
休みの日には、都内の他校の文化祭へ行ったり、下北沢の劇場へ足を運んだりと、
大変有意義な時間を過ごしているようです。

私が下北沢に初めて行ったのは、社会人になってからだったよな...

私立中学に進学した事で、娘の世界は、地元の徒歩圏からいっきに広がりました。
人間関係も、同学年だけでなく高校生の先輩とも交流があります。
下北沢へも、部活の高2の先輩がチケットを取って連れていってくれました。
同い年とはまた違った刺激をもらえるようです。
この点は、中高一貫のいいところだなぁと感じています。

青春真っ只中の娘。
10月は、今週は小テスト、再来週は中間考査があり、ひ~ひ~言ってます(笑)
それが終わったら、楽しい京都奈良への宿泊研修だ!頑張れ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。