SSブログ
    
    

ハムスターもすけの手作りおもちゃ(2) [飼育]

ゲージの模様替えをして置いた芯のトンネル。とても気にいってくれました。
が、トンネル内で...
トンネルを抜けて、トイレに飛び込んだんだけど、間に合わなかったみたいで...
においが付くと、そこをトイレと認識してしまうので、
残念ながら、二日目にして芯のトンネルは撤収となりました。
さすがに、紙の芯は洗えないからね。

こそこそすき間が好きなもすけのために、LEGOの階段を改造してみました。
  20190930.jpg
水を飲んで巣箱に帰る時は、このトンネルをくぐって戻ります。
時々、階段を上って、台の上にいることも。
トンネルは底が無いので、万一の時も床材を取り除けばいいし、
LEGO自体も洗えるので、お手入れ面もこのほうがいいかな。

今は、ぐでっとしていて、ぶさかわなもすけです。

ここ最近は、もすけネタばかり!?とってもかわいいのです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。