SSブログ
    
    

【DAISO】組ひもメーカー [ハンドメイド]

この週末は、娘の学校の文化祭でした。
クラス発表は、昨年に続いて縁日。

娘は部活と委員会の出し物があり、当日はクラスのほうに時間を取れないため、
縁日で配る景品作りを引き受けてきました。
文化祭まで、夜な夜なミサンガを作る1週間でした。

ダイソーで買ってきた刺繍糸。12色(各8m)で100円はお買い得。
景品のミサンガは、三つ編みで作る簡単なものでしたが、
やっているうちに、組みひも作りをしてみたくなりました。

刺繍糸を追加で買いに行くと、ちゃんと並んで売ってました。
ダイソーはなんでもありますね!
ミシンを修理に出してしまっているので、ちまちまと組みひも作りをしています。

組みひもメーカー[るんるん]
   20190916.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。