SSブログ
    
    

四畳半一間から、ワンルームマンションに! [飼育]

ハムスターのもすけが我が家に来てから10日。
もすけは、四畳半一間のアパートから、素敵なワンルームマンションに引っ越しました。
1匹ならこれでいいよね~と、ペット屋さんで買った水槽タイプのゲージですが、
巣箱とトイレ、回転車をセットしたら、動き回るスペースが0に...
回転車も、うまく回らない状態に...

セール品で半額でゲットしましたが、安物買いの銭失いだったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
最初に購入を考えていた一回り大きいものに買い替えました。
でも、こちらも楽天で半額で購入。
おまけに、楽天で開催中のキャンペーン、
10月のNBAプレシーズンマッチのコートサイドのペアチケットへのエントリーもできた!
   20190907.jpg
と~っても広くなって、ガサゴソ動き回れるようになりました。
トイレにも、ダッシュで走り込んでるからね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。