SSブログ
    
    

ほぼ日手帳2020、これ! [グッズ]

都心に出た帰り道、東京ソラマチのLOFTに寄ってきました。

実際に手にとって、比べてみて、最終的に“子ペンギン”にしました!
     20190904.jpg
イラストレーター大橋歩さんが描くかわいい子ペンギン。いろんなポーズがかわいくて。
LOFTではまだ在庫がありましたが、ほぼ日ストアでは在庫無しで、
九月下旬再販売開始予定のようです。

帰宅して中身をみると、昨年あって今年無くなっていた、「My 100」が復活していました。
自由なテーマで100の項目を書き込めるページ。
昨年は、販売した作品を記録するのに使っていました。
年間の販売個数が、一目で把握できます。復活して良かった。

実際に使い始めるまでに、
 ・ weekのページを、どんな風に書き込んでいくかを考える
 ・ 2020年の課題を決めて、メモページを項目別に割り振る
 ・ マンスリーのページに、予定を書き込む
などなど、何度も手に取ってはページを開いて、作り込んでいく。これが楽しい[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。