SSブログ
    
    

2019年 [育児]

2019年がスタートしました。
今年は元号が変わり、私は大台にのります。
自分の体調をしっかり管理しながら、節目の年を過ごしたいと思います。
   20190101.jpg
(元旦の朝。地平線には雲があり、日の出はイマイチでした。三日月の下には金星が)

娘は明日まで冬休みです。
今日は、朝から小学校の時のお友達と集まり、遊びに出かけています。
昨年の今頃は、受験日までのカウントダウンが始まっていました。
インフルエンザの流行にヒヤヒヤし、過去問の点数にドキドキしながら過ごしていました。
今さらだけど、よく頑張ってたな~って思います。
最終日の明日は、超グダグダ過ごすそうです。宿題は終わってる!そうなので(笑)

明後日から、また毎日お弁当生活。5時過ぎには起床です。起きれるかしら...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DISNEY CHRISTMAS 201..手仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。