SSブログ
    
    

カーテン洗濯日和 [家事]

からっとした秋晴れの今日は、リビングの厚手のカーテンを洗濯しました。
ガラス越しに入る日差しはぽかぽかで、すぐ乾きました。

朝はかなりひんやりとしてきたけど、日中は汗ばむような気温の日も。
制服移行期間中の娘は、まだ夏服(&カーディガン)で登校しています。
が、この週末から、ぐっと気温が下がるようなので、いよいよ冬服に衣替えかな。

中学1年の2学期。
文化祭、体育祭と楽しい行事が終わって、次は中間考査です。
3回目の定期考査。今回は、自分なりに作戦を考えているようです。
いろんな誘惑に負けず、作戦通りに取り組めるか。頑張って欲しいですね。

それが終わると11月。早い!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色の長財布布製コースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。