SSブログ
    
    

銀魂2 [映画]

土日の文化祭は、クラスの展示も部活の公演も大盛況。
オーディションで役をもらってから、夏休みのほとんどの時間を部活に打ち込んだもんね。
演出、舞台装置、全て部員で作り上げた作品は、とっても感動しました!
昨日は、部活の打ち上げ(ピクニック)に出かけて、
今年の文化祭イベントは全て終了しました。さあ次は、中間考査だ(笑)

本日は振替で学校は休み。映画「銀魂2」を観てきました。
8月17日の公開日に、娘は一度観ているのですが、
先週15日から配布のミニポスター欲しさに、もう一度!というのでお付き合い。
20180918.jpg
ゲラゲラ笑ってしまいました~

「銀魂」は、9月15日の週間少年ジャンプで完結!ならず、
ジャンプGIGAでシリーズ掲載となりました。
完結せずは予想通りだったようで、まだ続く~と喜んでおります。初めてジャンプ買っちゃったね。

来年の夏、「銀魂3」あるかな~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刀剣日々是好日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。