SSブログ
    
    

新しい電子レンジ設置! [グッズ]

新しい電子レンジ。昨日、予定通りヤマトさんが届けてくれました。
が、段ボール箱から出そうとしてみましたが、腰を痛めそうだったので...
今朝、パパさんに運んでもらい、アースなどセットしてもらいました。

ボディが白いので、レンジ台まわりが明るくなった感じがします。
これまではグレーだったので。(かなり前の写真です)
20131118.jpg
レンジの上に置いていたトースターは、整理してスペースが空いたキッチンカウンター下に収納。
ちょっと調子が悪いトースターなので、これを機に処分してしまおうかと思ったのですが、
お正月、お餅を焼くのに必要かなぁ...と。
フライパンやIHのグリルでも焼けるとネットにありましたが、
焼く時間や焼き具合を見続ける必要がありそうで、やっぱりトースターが楽ちん。

今はツリーのウォールシール(3COINS)を貼っています。クリスマスの後は、別のものを貼る予定。
せっかくすっきりしたので、レンジの横のお菓子コーナーもなんとかしよう。
次の買い替えは、こちらも15年モノの冷蔵庫かな...
20171222_2.jpg
24日のクリスマスイブ。
ここ数年は、ケンタッキーでなくファミチキ希望でしたが、
夕方まで冬期講習があり、翌日も朝から塾なので、今年はケーキがあればいいかなって。
ケーキは、近くのケーキ屋さんにブッシュドノエルを注文しています。
チキンでなくていいなら...
新しい電子レンジのレシピにあるローストビーフを試しに作ってみようと思います[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。