SSブログ
    
    

新しい電子レンジ! [グッズ]

電子レンジを買い替えました。
日立のスチームオーブンレンジ「ヘルシーシェフMRO-TS8-W」です。
(画像はAmazonからお借りしています)
20171220.jpg
解凍やあたための調子がよろしくないと感じて、買い替えようと思ったのが1年前。
カタログを集めて、電気屋さんをまわって...迷いに迷って1年たってしまいました(笑)
故障して全く使えないというわけでなかったので。

が、ここにきてセンサーがダメになったのか、解凍ムラがひどくなってきて、
今朝買い替えを決断!Amazonでポチっと購入しました。プライムで明日届きます[るんるん]

これまで使っていたのは、ナショナルのスチームオーブンレンジ。
スチームという機能が付いた初期のもの。15年前だからね。
水を入れる場所が、左の側面で、カセットが取り出しにくく、
ほとんどスチームを使っていませんでした。
後継機は、スチームのカセットが下側になっていたので、側面は不評だったんだろうな。

15年経って、スチームも進化してるよね。ちょっと楽しみです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。