SSブログ
    
    

デラックスチーズチキン [美味しい話]

娘の塾は、四谷大塚系。
塾の先生から、四谷大塚に慣れてしまっているから、他の模試も受けてみよう!と言われ、
先月は首都模試、そして今日は日能研の合格判定テストを受けてきました。
受けた本人に言わせると、やはり出題の仕方、問題の傾向がちょっと違うそうです。

朝8時30分集合。母は保護者説明会へ。
いよいよせまる入試についての傾向と対策の話、
そして、本日のテスト問題について、かなり具体的にポイント説明がありました。
これは四谷大塚の合不合判定テストでは無い時間。
あらためて、子供達、こんな問題に挑んでるんだ...と思いました。

エネルギーを使い果たし、お腹ペコペコで、駅前のマックでランチ。
行きがけに、マックの前を通った時、これ食べたい!って決めていました。
テストが終わっての最初の会話が「お腹すいたね」「マック!」って感じ(笑)
20171105.jpg
こんな大きいの食べれないかも...って言ってたのに、ペロリと完食。
頭使うと、お腹もすくよね。

来週は、都内の学校で合不合判定テスト。
帰りにちょっと寄り道する予定。楽しみ[るんるん]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニトリの水切り播州刃物の裁鋏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。