SSブログ
    
    

昨年より10日早く… [インテリア]

昨日降った雪が、まだ屋根に残り、日中も気温が低く寒い1日でした。
それでも、日差しがあったので、洗濯物はすっきりと乾きました。
まだ?まだ?と娘に催促されている「こたつ」の布団も洗いました。

洗って乾いたこたつ布団。また押入れにしまうのもなぁ...と、
こたつを出すことにしました。
昨年購入したニトリのコンパクトなこたつなので、組立&設置は5分で完了。
20161125.jpg
帰宅した娘が小躍りして喜ぶことでしょう(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪、初ニットキャップ紐の靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。