SSブログ
    
    

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 [映画]

本日、家族三人で「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観てきました。
     20151230.jpg
     (画像は、STAR WARS公式サイトよりお借りしています)

娘はパパと4DXで観る!と言ってたのですが、
エピソード6を観ている時に、普通のでいいかなぁ~と。
それならママと一緒に、みんなで2Dにしよう!と提案。
実は、私が3Dがダメなので、3人で一緒に映画を観たことがなかったのです。
観終わった後、みんなで映画の話題でおしゃべりできるっていいものですね(^.^)

冒頭。スクリーンに「STAR WARS」のタイトルが映し出され、あの音楽が流れた時、
なんだかとっても感動して、一人うるうるしてしまいました。

内容は、とっても面白かったです。もう一回観たいかな。
DVDと違うので、次の公開までかなり待たなければならない…
エピソード8が待ち遠しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015 X'masの本大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。