SSブログ
    
    

キッチンの掃除 [整理・収納]

年末ということで、いつもより念入りに、キッチンのお掃除をしました。

キッチンの天板や壁面タイルは、その都度拭くようにしていますが、
今日は、キッチンまわりのものを、全部取り除いて、磨きました。
あとは、換気扇フード、冷蔵庫の上も。

いつもは、研磨剤入りの歯磨き粉を使って、天板やタイルをこすり、
水拭きして、最後にきれいな布で拭きあげるのですが、
今回、スーパーでみつけたこちらも使ってみました。
     20151226_2.jpg
ウェットシートの片面が、ゴツゴツしていて、油汚れもきれいに落ちました。

すっきりしたキッチン。気持がいいです。
     20151226_3.jpg
あとは、窓拭きだ~明日かな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。