SSブログ
    
    

女子バスケ、リオ五輪切符ゲット! [その他]

バスケットボール日本女子代表、

リオ五輪出場、おめでとう!

2年前、初めてJX-ENEOSの試合をみてから、娘はバスケ観戦が大好きに。
女子の日本リーグや、NBAに夢中です。
来年の夏のリオ五輪、楽しみだね。

大活躍した渡嘉敷さん、吉田キャプテンは、JX-ENEOSサンフラワーズの選手。
初めて観戦した時に、渡嘉敷さんには握手をしてもらいました。すっごく大きかった!
その時、吉田キャプテンは、松葉杖をついていました。
選手生命にかかわる大きな怪我を乗り越えての、五輪切符です。
本当におめでとうございます。
http://www.jx-group.jp/sunflowers/

10月から、日本リーグ、そしてNBAもシーズン開幕!応援、忙しくなるよ~

残念ながらバレーボール女子は、今回のW杯で切符獲得になりませんでしたが、
来年五月の最終予選で、ぜひ切符を手にして欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。