SSブログ
    
    

無印 アサイー&ざくろ [美味しい話]

最近のお気に入り。無印の「好みの濃さで味わう アサイー&ざくろ」の炭酸割り。
今年作った梅シロップを飲みきってしまった後は、これかカルピスです。
近所のイオンモールの無印が改装で閉店してしまうので、追加を買ってきました。
          20150801_3.jpg
「好みの濃さで味わう ブラッドオレンジ」も美味しそうだな~と思ったので、
ルビーブラッドというオレンジで、果実シロップを作ってみました。
炭酸で割ると、ふわっとオレンジの香りが。これもよい。
          20150805.jpg
次は、実家でもらってきた「おいしい酢」と実家の庭で収穫したブルーベリーで、
ブルーベリーサワーを作ります。炭酸で割って飲んだら、絶対美味しい!と思うので[るんるん]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。