SSブログ
    
    

ダイソーのUSBミニ扇風機 [100円雑貨]

午前中のぞいたダイソーで、買ってきたもの。USBミニ扇風機。
パソコンのUSBプラグにさして、電源を取ります。

夏休み中は、ダイニングテーブルで勉強している娘。
エアコンが効いていても、すぐに暑い~と言います。
電池で動くミニ扇風機もあったけど、こっちのほうが、なんだか見た目もかわいい!?と、
買ってきてしまいました。パソコンの横に置くと、娘の座る位置にぴったり!
       20150731_4.jpg
試してみると、かなりの風量があります。電池のものとは、全然違う。
が、扇風機からモーターの焼けるような臭いが少し…長時間はだめかもしれません。
あとは、パソコンに余計な負荷がかからないか、パパに確認してからかな。

これは!と勢いで買ってしまったけど、300円、無駄遣いしちゃったかも~(泣)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。