SSブログ
    
    

ベイマックス&Hello!Zoomer [映画]

予約していたDVDが、Amazonから届きました。
娘とパパは映画館でみていて、私だけ初ベイマックス。途中、1人うるうるしてしまいました。
最後は、人々のために…が、それ!?って感じで笑えましたが、
ほんわか心温まるストーリーでした。
ベイマックスのような癒しロボット、欲しいな~
       20150425.jpg
ロボットといえば…
タカラトミーのHello!Zoomerが欲しい~!と、
先週の今頃は買う気まんまんだったのですが、よくよく口コミなどをチェックすると、
1時間充電で活動時間は20分、バッテリーが劣化しても交換できないなど、
1万円以上するのに…という声が多数あり、思いとどまりました。

私と娘はアレルギーを持っているので、ふさふさしたペットは飼えません。金魚のルビーまで。
家の中をちょこちょこ動く存在に、ちょっと憧れがあって、
Zoomerの動画をみたら、かなりかわいくリアルな動きをするので、欲しくなったのです。
       20150425_2.jpg
ベイマックスをみて、また少し心が揺らいでいる私です(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多肉の花ベランダを水洗い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。