SSブログ
    
    

映画「ナイトミュージアム3」 [映画]

今日は午後の塾を終えて、その足で映画館に!
年末に予告を観てから楽しみにしていた『ナイトミュージアム/エジプト王の秘密』です。
先日、テレビで『ナイトミュージアム1』を観て、TSUTAYAで『2』を借りて観て、
ここ数日は、早く観たい~!状態でしたが、
映画の日は大人1100円なので、今日までひっぱりました。ごめんね(笑)

映画は、とても面白かったです!今回は大英博物館で大暴れですからね。
ゲラゲラ笑って観てしまいました。
恐竜大好き、化石大好き、歴史大好き、ギャグ大好きの娘には、
この映画は内容も映像も大満足だったようです。
       20150401_5.jpg
で、今頃「ベイマックス」のパンフレットも購入。パパと観に行った時に買い忘れていたようで。
「ベイマックス」は4月23日入荷予定でTSUTAYAで予約中。
私は観ていないので、今から楽しみにしています!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。