SSブログ
    
    

バレンタインのクッキー作り。 [美味しい話]

今日は午後から、パパへのバレンタインのクッキーを焼きました。
       20150214.jpg
小さい頃は、クッキー作りをすると、いつの間にか粘土遊びになって、
お団子みたいなクッキーばかり作ってたよなぁ。
今回は私の出番はほとんど無く、一人でせっせと型抜きをしていました。成長したもんだ。
       
学校では、友チョコを作って配るお友達もいるようですが、
娘は今のところ参加しないようです。
全員にはあげれないし、誰にあげる?ってところを考えるのが面倒みたい(笑)
ただ、仲良しのお友達から確実に友チョコがくるようで、
来週末遊ぶ時には、お礼に自分も何か作っていきたいと言ってます。
いつものDS仲間、たくさん集まるようなので、
おやつ代わりに、定番のスタバ風スコーンでも作っていきますかね。クッキーより簡単だし。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛人形を飾る。爪を守るために。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。