SSブログ
    
    

おやつは、スタバ風スコーン。 [美味しい話]

天気予報では、9時過ぎには晴れ間が広がるとのことでしたが…
回復がかなり遅れています。やっと薄日がさしてきたかな。

買い物に出かけたいけれど、晴れてくるなら洗濯物を外に出してから行きたい。
昨日定期点検に出してピカピカに洗車してもらったので、すっきり晴れるまで車は乗りたくない。

ということで、晴れてくるまでの待ち時間に、「スタバ風スコーン」を焼きました。
クックパッドID772410さーこチャンさんのレシピです。
なんといってもホットケーキミックスと水とマーガリンで簡単にできるのがいいです。
        20150127.jpg
今日は6時間授業で16時に帰宅。
防犯パトロールの当番なので、16時15分には家を出て、約束の場所へ。
17時半からの算盤には、そのまま行くことになるので、
「おやつが食べたかったら、すたすた歩いて帰ってきてね~」と送り出しました(笑)
はたして、大好きなスコーンを味わう時間はあるのか!?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。