SSブログ
    
    

グリーンルイボスティーが届きました。 [その他]

AMOMA natural careファンサイト参加中

家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーをいただきました。
2.5g×30ティーバッグ、たっぷり1ヶ月飲むことができます。

さっそく今朝、やかんで煮出してみました。
まず、パックを開けると、ふわっと緑茶のような香りが。

5分~10分煮出すとあったので、今日はまず5分で。
いつものルイボスティー(3分煮出し)に比べて、とてもやわらかい色味。
     20140723.jpg
味も、渋みがなく、まろやか。これなら10分くらい煮出したほうが〇かしら。
保冷ポットに氷を入れるので、薄まるしね。
娘に感想を聞くと、もう少し濃くてもいいかなって。やっぱり。

煮出し時間をいろいろ試して、みんなの好みの味に、調整していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。