SSブログ
    
    

CanDoで2013年の買い納め。 [100円雑貨]

レンジフードのフィルターを買いにキャンドゥへ。
先日のレンジフード掃除の時に、新しいフィルターに交換したのですが、
昨晩焼いたコストコのラム肉のニオイが、かなりついてしまい...
ニオイの元を断ち切ろうと、新しいものしました。

そのついでに、ちょっと店内をチェック。

キッチンの窓に新しいカフェカーテン。大好きな葉っぱ模様。
かなり布地が薄くすけすけだけど、飾りでつけているだけなので問題なし。
光がいっぱい入るようになって◎です。
   20131231_2.jpg20131231_3.jpg
シンクの中に、スポンジホルダーを。ディスポーザーの蓋を置こうと思って。ぴったり。
ボトル用の水切りホルダーは、小学校でテトラパックの回収も始まったので、洗って乾かすために。
   20131231_4.jpg20131231_5.jpg
その他にも少しだけ。
       20131231.jpg

2014年も100円雑貨と共に、気持ちのよい暮らしをめざしたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。