SSブログ
    
    

Seriaで買ったもの。 [100円雑貨]

お友達と恒例のセリアツアーへ。
先週コストコに行った(同じお友達)時に、
そろそろセリアはクリスマスグッズ出てるかもね!なんて話になって。
が、クリスマス関係はまだほんの少しでした。
そうだよね、今日まではハロウィンだもんね。

目的のクリスマスグッズは収穫無しでしたが、またまた細々したものを調達。
ソーサー付きのカップは、新しいソファーコーナーで、娘とミルクティを飲もうかと。
温かい麦茶用に、こぶりの湯のみも買いました。
      20131031_2.jpg
多肉植物は、ソファー前に再登場したテーブルのガラスの中に。
      20131031_3.jpg
そして、ちょっと小耳にはさんだパンケーキのお店、
〝アロハキッチン〟で、お茶もしてきました。
       20131031.jpg
http://aloha-kitchen.jp/about/
ふわふわのスフレパンケーキ、とっても美味しかったです。
美味しく食べて、たくさんおしゃべりして、楽しいひとときでした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。