SSブログ
    
    

CanDoのファミリーカレンダー。 [100円雑貨]

ちょっと気が早いけど、来年のファミリーカレンダーを買いました。
もう2014年のカレンダーがいっぱい並んでいました。

ここ数年は無印良品のファミリーカレンダーを使っています。20130918_4.jpg
真っ白な無地のカレンダーに、家族のマークを貼り付けて。
来年も...と思っていたら、CanDoで、100円でみつけてしまいました。20130918_5.jpg
5~6人家族用で、スペースは余るけど...使いやすそうなポイントが2つ。
20130918_7.jpg
左側だけでなく、右側にも日付があるのが◎。
無印のカレンダー、右側に手書きで書き込もうかと思ったこともあったので。20130918_6.jpg
一番下に、メモ欄とチェックリストがあるのも◎。 
欄外に自分でチェックボックス作って、書き込んでいました。

無地ではなく色つきだけど、比較的やわらかな色合いなのでいいかな。
今のところ、2014年はこのカレンダーが最有力です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。