SSブログ
    
    

Seriaで買ったもの、あれこれ。 [100円雑貨]

今日は仲良しママと〝Seriaツアー〟に。
秋小物が並び始めているよね~という話しになって、よし行こう!と。
近所にはダイソーとキャンドゥしかなく、車で30分かけてのお出かけになります。

細々いろいろ調達しましたが、娘の机まわりで買ったもの。
ウォールフックと切り株のカタチのピン。なめこディスプレー用に。
20130911_3.jpg
夏休みの旅行や、お友達からのお土産でいっきに増殖して、吊るしきれなくなったので引っ越しました。
20130911_4.jpg20130702.jpg
あとは、ディスプレー用のウッドピン。バーの裏にピンが埋め込まれていて、
そのまま壁に取り付けできます。IKEAのフレーム、ぴったりはまりました。これ、いいかも。
20130911_5.jpg
娘の机の横の壁、こんな感じに。
帰宅した娘は、なめこの置き場所ができて、喜んでくれました。
ハロウィンの提灯とフェルトのガーランドも飾りました。これもSeriaで。
20130911_6.jpg
ただこれだけのためのSeriaツアーですが、
あれこれ見ながら、これは使えるかな~って考えるだけでも楽しいのでした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。