SSブログ
    
    

7歳の誕生日 [育児]

娘は7歳になりました。
体も大きくなり、学校にも通うようになり、成長したなぁ~と思います。
しかし、まだまだ7歳。新一年生は、時に幼い一面があったりもします。
それを分かっていながら、つい、大きくなったのだから!と期待してしまう母がいて...
母もまだまだ反省の日々です[ふらふら]

今年の誕生日プレゼントは、最終的にレゴの「ポリスステーション」になりました。
様々なパーツがあり、なかなか細部にこだわった建物ができそう。
手引書をみながら作る過程も楽しいみたい。時々「ここどうやるのぉ~」って困ってるけどね。
やっぱりママもレゴクリエイターの家を作りた~い。
20120610_2.jpg20120610_3.jpg

20120610_5.jpg
恒例のパパ(中)&ママ(左)からの本。そして、ママのお友達から(右)のプレゼント。
20120610.jpg

いとこからは「3Dデコデルカ」を。名前の通り、カードやシールを3Dにデコるもの。
包装紙をはがすと、「きゃ~これ欲しかったのぉ!」って。
ママはそんなの、初めて知ったよ。最近、シール好きだから、たっぷり楽しめそうね。

夜は、苺のケーキと手巻き寿司でお祝い。
この日、誕生日おめでとうメッセージもたくさんもらいました。みんなありがとう[揺れるハート]
たくさんの人に祝ってもらい、幸せな娘です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のディズニーランドマイポッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。